今を楽しむ:温活カフェ

温活カフェ Fleur:では

毎月のお茶会で季節を感じて・今を楽しむ

そして、身に着けるものをシルクの製品をとおして

カラダ・ココロを心地よい状態に保つ

そして、洗剤も気をつかい

環境にも少し配慮した日常を提案していきたいと思っています。


石油製品は便利で、私たちの身の回りにはたくさんあります

石油製品持つ波動は・・・・どうでしょう・

石油がとれる地域では紛争が絶えませんよね

やはり、マイナスの波動ではないかとおもいます。

身に着けるものは良い波動のものをみに着けて、

ココロもカラダも温かい天然繊維の波動のものをおすすめします。

シャンプーもリンスも:化粧品も:神経質になる必要はありません

ご自分の目と手触りで選んでいきましょう・・・

温活カフェ;春のお茶会

場所:Fleur: 佐伯市内間 
日  :4/22 日曜日

時間:13:00-14:30

参加費:1111円  講師;後藤聡子さん
[画像::6355009]



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):