6月になりましたね。

6月の予定

6/10 日曜日 温活カフェ

参加費 555円 おやつ付き

皆さんと温活を楽しむ・・・絵文字

温活をされている方絵文字

温活をまだ知らない方も絵文字
  
温活の楽しみ方をお伝えします

温活とは
カラダをたためること
      靴下をはくことではありません

         半身浴を、お風呂に入ることです。
         身につける衣類を自然素材にする

腹八分の食事をする。

      なかなか難しいですが・・・私は温活7年目にして
      
          最近ボチボチできるようになってきました。絵文字

   過去の私はお腹いっぱい食べることが普通と思っていたのです


   腹八分のほうが楽なのに・・・感覚が鈍ってたんですね。


   布ナプキンのこともそう

   使いすてのナプキンを使うのが当たり前なので、

   布を使う発想がなかった。


現代生活は思い込みが凄いとおもいます。

もっと、自然に,もっと気軽に・・・

温活は自然によりそう生活かな・・・とおもいます。

温活をするようになって、本当にシンプルになりました

お化粧も:石鹸で落とせるものに、

そうすると、クレンジングがいらなくなり・・・

日焼け止めとかるくお粉

最低限のカラーのポイントメイク

10年前の私の画像をみて、娘は今の方が若く見えると・・

多分、しっかり塗るメイクを止めたからかな・・笑

温活カフェでは温活を楽しむコツ

温活で変わったこと、等をシェアしていきます。

ピンっときた方は是非。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):