温活カフェ 6月

6月の温活カフェ絵文字

温活の基本

頭寒足熱

腹8分の食事

くよくよしないなど

そして、今ニュースなどで耳にする、目にする

事をどう自分とリンクさせるか。など

いろいろとシェアしました。

今回も5歳の女の子の虐待の事件がありました。

私に今できることは

自分の子供と信頼感を築くことではないかとおもいます。

娘には経済的に自立できる仕事を身につけること

そして、なにかあったらとりあえず、逃げてでも帰ってくることを

話しました。

頼むから、男の人がいないと生きていけない女にならないように。

自分を大切に生きて欲しい

子供をしっかり守れる母親になって欲しい

当たり前のことだけど、

児童の虐待が事件になることも珍しくない世の中

当たり前の感覚って何だろう?

とも話しはつながって、

病気と医師と薬の話しなどをシェアしました。

来月もどんな皆様とシェアできるか楽しみです



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):