今日は温活カフェです

12月の温活カフェ

12月10日 日曜日
時間 13:30-15:00
場所:温活カフェ Fleur 佐伯市なかまち商店街内
参加費:555円

昨日は娘のPTAでした。

娘の部活動の姿を見学(珍しい取り組み)

その後懇談会

来年は受験なので・・・とどんな説明があるのかな?とおもったけど

意外とさらっと終了

来年の今頃は受験直前

どーなる???と思いますが

私はあまり心配してません。彼女の人生なので・・・

彼女が導かれるままにすすんでいくだろうと思っています。

親としてはもっとがんばればいいのにとも思いますが。

まあー無理ですよね。親の理想どうりにはいきません

そこを手放して・・・信じることからはじめませんか??

宇宙はあなたにいろいろとメッセージを送ってくれてますよ。いつも。

それをキャッチしましょう・・・

納得しましょう。

私たちもいつも100%頑張ることはむりです

タイミグよく、100%の力を発揮できるように、力をぬいておきましょう

それは、好きなことをして、リラックスしていることです。

身に着けるものを上質なものにかえませんか??

インナーや寝具を上質なものに切り替えて

夜寝ている間に幸運体質になっていきませんか??

まずは寝室の掃除からでも、

毎日寝る前にさーっとほこりをとるだけ、
朝は窓をあけて風をいれてあげるだけでも
きっと変化があるとおもいます。

0177a6e848a1b3d5eb558ea6afd34b5253b5822be3
  マリーネさんのシルクのキャミソール

01bcef255a563fb12dff382a57c2ff3b9374de8e7a
  マリーネさんのシルクのパジャマ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):