12月 ですね

12月の温活カフェ

12月10日 日曜日
時間 13:30-15:00
場所:温活カフェ Fleur 佐伯市なかまち商店街内
参加費:555円

12月のテーマ 「温活と半身浴」

お風呂にゆっくり入っていますか???

手足をのばして、あーきもちいいーて声にだして言ってみてください

ほんとうにきもちいいです。

声に出す = 言霊(ことだま) 
    とっても簡単に幸せを引き寄せることができます。笑
私たちの脳はとっても素直なんですよ・・・

たとえば、幸せーって声に出して言うと  =幸せなのねと

反対に だれかにこんなこともできないの・・・=こんにこともできない・・

とだれかにむけた言葉がまるで自分に向けられたことばと勘違いしちゃいます

なので、意味なくても・・ありがとうございます。とか

幸せーとか

面白いとか声にだしてみませんか???

なんとなく、慌ただしい12月楽しんですごしましょうね。

018d82f3f2090ffbff4707aaa1ec40e4ddf02d5b6f大法紡績さんのあったか靴下
small01大法紡績さんのあったかスパッツなど・・・

この冬をのりきるあったかグッズご準備しております

温活カフェでおまちしております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):