温活カフェ

01ccf23888d4c3b1ef55c7ea574f322693c9a2ed9a
木曜日は温活カフェでした

はじめましての方も・・・

いつも参加してくれている方も・・・

はじめましての方は、なんとなく気になって、冷えとり靴下を購入されていましたが、厚くて夏は暑くてはけないと。

購入したけど・・はけないそうです。

温活のメインでおすすめしているのは、靴下をはく事ではありません。

お風呂につかって、ゆっくりあたたまることです。

でも、ずっとお風呂に入っているわけにはいかないので・・・

寝ているときに、靴下をはく半身浴を続けているように冷えませんよっとおつたえしています。

靴下は重ねばきようであれば、蒸れません、シルクの放湿作用があるからです。

そして、夜間はデトックスがすすむので、夜間の重ねばきはおすすめです。


入浴することは、とっても大事です。

温まると、ほっとしますよね・・・。そして、カラダのしんから温まると・・・

日中の暑さでのぼせたりしなくなるとおもいます。

これからの季節、シャワーだけで済ませず・・・入浴しましょうね。

洗い流すことも、やっぱり大切ですよね。

1日の終わりに、いろいろな出来事を洗い流す、さっぱりする。

お風呂の温度は40度ぐらいがいいと思います。

次回は6/24(土曜日) 13:30-15:00 場所 Angeです

おまちしております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):