布ナプキン使ってみませんか?

生理痛が普通になってませんか??

最近は小学生でも痛み止めをもらいに病院にかかる方がいます。


毎月、毎月・・・・当たり前ににっていませんか??


薬がダメとはいいません・・必要な場合ももちろんありますし、

私も必要な時は薬ものみます。

布ナプキンを使い始めてからは・・・

ほとんど、生理痛というものありません・・・

生理も4日ぐらいですっきり終わります。

なかなか、布ナプキンは洗って使うのはハードルが高いとおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・・

まずは試してみませんか??

新しい発見があるとおもいます。

だって心地いいですから・・・

布ナプキン

herb cafe yoiya の草木染布ナプキン 

大小 2枚1組で 1500円です (税込み)

ネル生地でやわらかく、ずれません。

長方形なので、洗濯物と一緒に干しても、いかにも布ナプキンってかんじがなくていいんですよ。

薄いのですぐに乾きます。

今はまだ、お店がないので、HPでのご紹介しかできないのですが・・

温活カフェではいつでもご紹介させていただきます。

お店がOPENしましたら、布ナプキンの使い方、作り方のワークショップもできたらいいなと思っています。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):