シルクのよさを届けたい

私がシルクに出合ったのは

大法紡績さんの靴下が一番最初

まきちゃん先生に勧められた・・

素直に はいてみたらよかった絵文字

「愛MAX生き方極め人まきちゃん先生の宇宙ブログ」
https://ameblo.jp/ymaki1107/

それからです・・靴下、スパッツ、

インナーとアウター今はこんなにシルクに包まれています。



ひえとりはじめて、6年まだまだひよっこですが。

みなさんにシルクの良さ:温活の良さをお伝えしたい


シルク製品を作っている会社のことをしってほしい、

使っていただくみなさんに幸せになってほしい本当にそう思います

私がいちばん驚いているのは、温活をはじめて、どんどん

幸せ感がアップしているんですね。

スピードも。

これからは、本物だけがえらばれる世の中になっていくと思います。


大法紡績さんhttps://www.sinfonia.or.jp/~taiho/
マリーネさんhttp://www.malyne.co.jp/

そして、がんこ本舗さんhttp://www.gankohompo.com/

きっと作り手さんの思いが、製品をつかっていると、

カラダとココロが満たされて幸せな気持ちがあふれてくると思います

そんな思いを実感してくださいね。

温活カフェではそんなすてきな品物をご紹介させていただきます。

あっでも、押し売りはないです・・・のでご安心ください。

ネットショッピングでは実感できない、肌触りを堪能してくださいね。

次回 9月の温活カフェ

9/26 火曜日 13:30-15:00

場所: Ange  弥生江良

参加費:555円 お茶代として

takumi03 特におすすめ 匠シリーズです
         とにかくあったかいですよ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):