ごきげんで過ごす

10月の温活カフェ

10/20 金曜日 新月
 13:30-15:00

場所:Ange  弥生江良  
参加費:555円 お茶代として

毎日、いそがしいですよね・・・・

毎日ごきげんで過ごすには、自分で自分のごきげんをとりましょう。

朝早く起きて、コーヒーをのむ

ひとりで、ゆっくりTVをみる

自分のすきなアロマオイルのかおりでお部屋をいっぱいにしてみる

お気に入りの音楽をかけるなどなど

誰かにきげんをとってもらうのではなく、ご自身で自分のごきげんをとる

何かをいくつか思いえがいておくといいとおもいます。

あなたのごきげんな波動がみんなに波紋のようにゆっくり、ゆっくりつたわります。

そして、肌触りよいインナーもごきげんになるポイントです

子宮温活はじめませんか?

大法紡績さんのひえとりくろっちパンツ

冬季限定でシルク&ウールの商品ができたようです。

https://www.sinfonia.or.jp/~taiho/toukigentei/crotch-pants-sw/crotch-pants-sw.html

早速、注文してみましたので、温活カフェでご紹介させていただきますね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):