温活カフェ Fleru OPENしました

012c39668ace0c7321c5f87f32f310d77c5517920c

温活カフェ Fleru OPEN しました

佐伯市内町 隠れ家的なスペース お店としてはまったく目立たない場所なのですが・・・

台風の影響の中 OPEnしました

これまでも、私を応援してくれている仲間とのスタートとなりました

ありがとうございます。

温活カフェを月1ペースで開催したいと思います。

温活応援グッズもそろえています。

次回は11月10日金曜日 Ange 弥生江良
   11月19日日曜日 温活カフェ Fleru 佐伯市内町

   時間  13;30-15:00 両日ともに
   参加費:555円

今回は冷えてる?冷えてないチェック?をしました。

普段、だれにでもあるカラダとココロの不調は冷えが原因かも?

そういえば、温活をはじめて、改善しているところがあるわーと

温活の効果の実感も感じてもらえました・・・

温活カフェで温活スイッチをONにしませんか?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):