温活のミラクル その1

11月 19日 日曜日13:30-15:00
温活カフェFleru 佐伯市内町
参加費555円
お問合せ sana.fuwa@icloud.com


ココロとカラダを温めると・・・不思議絵文字

とっても幸せになるんです。

だから、ひろがってほしいなとおもいます。

毎日が楽しくて、楽しくて仕方がないんです。



今日は仕事(調剤薬局で仕事をしています。)

患者さんにふと昨日不安になりましたって言われたんです。

とっても、健康そうに見える方

「早死にするんじゃないかと思って」と・・・・

ほんとうは一言

温活したら、不安なんてなくなりますよ・・・て伝えたかった



ふつうは??????ってなるでしょ。

なので、薬剤師らしい返答をしたつもりです。

そこでかんじたのは・・・

温活をはじめて、まる6年

不安なんてなくなるんです・・・・

私の周りは天使がいっぱいサポートしてくれていると・・・

思い込んでいます。絵文字

ココロとカラダを温めるだけですよ・・・

どーですか???

みなさんに届けたいです。温活のミラクル。018d82f3f2090ffbff4707aaa1ec40e4ddf02d5b6f画像



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):