温活❗️

温活とは?

カラダを温めて、気、血、水のバランスを整えて行くこと!

気、血、水のバランスを整えて、

軽やかに生活をする事、

すると不思議‼️

ココロも軽やかに、幸せ感がUPしています!

私も含め、毎日の仕事中心の生活はなんだか、疲れが取れない感じしませんか?

すると、イライラ、カーっときたり、

もしくは、悲しくなったりと、なんだか

穏やかではなくなります

でも、温めると変わりますよ!

足元を温めて、お腹まわりを温めて、

たべるものでも、温かいもの、なるべく自然なもの

調味料は本物にしましょ❗️

まずは私から、そして、あなたからはじめませんか?

そして、Fleurでは楽しいワークショップをとおして温活を提案していきます。

今週末2月11日 日曜日「春のお茶会』 お抹茶とお菓子付き

時間. 13:00-14:30.

場所 Fleur 佐伯市内町 なかまち商店街内


参加費 1111円


お抹茶と季節のお菓子を楽しみ方

かんたんなお抹茶のたてかた、テーブルでのマナーなどを教えていただきます

日本の茶道の文化、季節を楽しむ心を教えていただきます



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):