立秋です

今日は立秋です・・・

といえども、まだまだ暑さは続きそうですね。

九州では、台風の影響もあったからか?

やっぱり、なんとなく、季節がかわったような気がする朝でした絵文字

秋は白の季節です・・・

ふきんを真っ白の新品にしてみました。

他の色はガチャガチャするので、思い切って処分

食べ物も、白くて長いそして、やさしい辛いものをとるようにしていくといいとは思いますが

大根、長ネギ、玉ねぎ(長くはないですね)

インテリアや服装も白を意識して選んでみてはどうでしょううか??

冷たいものもすこしずつ控えていきましょう・・・

そして、ゆっくりお風呂であたたまり、足元もしっかりあたためていきましょう

私は昨晩からレッグウオーマーをつけて寝るようにしました絵文字

頭にはアイスノン絵文字

季節を意識した生活を楽しみましょう・・

明日はみずがめ座の満月:月食が朝方みれるようですよ・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):