マヤ暦お茶会

マヤ暦子育てお茶会
  ~子どもの世界を旅してみませんか~   

日程: 5月20日(日) 
時間: 12:00~14:00
場所:  Fleur
佐伯市内町 なかまち商店街内
(よろうや仲町前)
参加費: 2000円 お茶とお菓子付き♪

お子さま連れ可能です。
事前に年齢をお知らせください。

前原みどりさんをお迎えしての「 マヤ暦de子育て 」

私は、マヤ暦をすこーしかじっている程度のマヤ暦初心者ですが・・・

楽しいです・

昨日は赤い月の日だったのですが、みどりさんと今日も浄化の雨ですねーなんてお話していました。赤い月のキーワード:浄化・水

不思議と、その日のエネルギーを意識すると、なるほどなと思うことがあるんですよ。

なので、ゆっくりお風呂につかることを意識してみたりね。

子育てにおいても、うちの子は青い嵐なので、お料理がすきです

なので、お味噌作りや、普段のお料理も材料を用意してあげれば
結構、ちゃちゃっと作ってくれてます

そして、下の子は青い手の子なので、やはりお料理好きです、

上の子より早い段階で卵焼きなども器用に作ってくれるようになったりと・・・

なるほどなーとおもいます。

その子の紋章の特性をしっておくと、

とってもたのしいですよ。

011368c788b6ed4bb8f7662ba503d8ef02becdf028_00001



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):