うお座の新月

うお座の新月絵文字

キーワードは浄化:イメージング

気持ちの浄化 ネガティブエネルギーの浄化

苦手な人がいるのは当たり前:人間だもの

苦手な人がいる自分を認め:その方に愛を送り

幸せをねがう: 仲良くすることがすべてではないから

そして、距離をおけばいいだけのことですね

それから、なりたい自分をイメージング絵文字

見えない世界とつねがりやすいとも

月にねがい、 ご先祖様にもお願いしてみました

Fleurは 女性が 女性にうまれてよかったとおもえる

     女性のよろこびがあふれるお店にしたいと思っています

まだ、店舗はありませんが:いつの日かお店をオープンすることを目標とします


温活カフェ: 陰陽五行を基本に季節を感じ
       カラダとこころを温める ひえとり健康法を楽しく実践



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):