春分の日でしたね

昨日は天秤座満月で春分の日でしたね


春分の日と満月が重なるのは19年ぶりみたいです。特別ですね


春分の日は 昼と夜の時間が半分

そして、真東から太陽がのぼり、真西に太陽が沈む

あの世とこの世がつながるともいわれています

おじいちゃんやおばあちゃんのことをおもいだしたりします
お墓参りにはいかなかったけど、絵文字

私は、主人が仕事だったので




午前中はゆっくりと子どもの宿題をみまもり、




午後からもゆっくりと過ごし【ダラダラともいわれそうなぐらい】




夕方やっと外に 主人と買い物にでかけました・・・




すると・・・・もうすぐ私のお誕生日なので主人がワンピースをプレゼントしてくれました絵文字




春色 ワンピース    ありがとうございます




早速 今日は行きたかった 平日昼の講座にでかけたいとおもいます。




仕事をやめて 、小さなやりたいことを少しずつ




昨日で、有給も終わり 本当にやめたんだなーと




これからの一歩はどんな感じか たのしみです




ゆっくり、すごしてみるのもいいですと本当におもいます




でも、不思議と働かないと生活できないって思いこんでたんだなーとおもっています。




今は働きたくなったら働こう




今は家族の衣食住のサポートと




自分を大切に

自分のためにゆっくり過ごそうと思う春分の日 2019年のスタートでした



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):