温活ってすごいを実感

昨日は高校生の娘が
学校が休みのだったので、

映画に連れて行ってといわれ


大分市内まで運転手

前日から

のどが痛くて

風邪をひいたなぁとおもっていて、


娘とお友達を車からおろしたあと

倦怠感と寒気絵文字

やばいなぁと思ってました。とにかくだるくて、だるくて


まだ、10時だしー

娘たちとは16時に待ち合わせ




大分駅のてんくうへ

http://www.cityspatenku.jp/





11時からなので、

開店と同時に




お風呂にはいったり、

岩盤浴したり (初めての岩盤浴)

お昼寝したり




まったりとすごしました。




4時間ほぼ温活




途中、併設されているカフェで

お茶漬けをたべて




また、また、お風呂へ




露天風呂も気持ちよかった絵文字




とにかくポカポカ絵文字




なんとか復活絵文字




じんわり、じんわり




岩盤浴してたら




今朝もまだ、ポカポカしてます。




もちろん、大法紡績さんの

クワトロ3枚かさねてます、

スパッツも。




夜も早めに寝ました。




今朝はスッキリ、爆笑




小学校のよみきかせへいけました




土用のすごし方




とにかく、調子がわるくなってしまったら

少食にして、

ゆっくりお風呂へはいって

早めに寝る!







体調が良い方も

なるべく消化の良いものをたべて

腹八分に

そして、やっぱりはやく寝る




土用は体調が崩れやすいといわれています。




でもね、




なにかしら体調がをくずして、

ゆっくりすることができた方が

次の季節がすごしやすくなると思いますよ!







陰陽五行をしっていると




カラダの整え方がわかります。




無理をしなくなります。




4月24日 水曜日

温活カフェで

お伝えしています。




13時30分から15時まで

場所 なかまち商店街内

「 F leur 」フルール

参加費 1000円



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):