子宮温活:美乳温活はじめました

明日から、いよいよ10連休❗️





特に予定も今のところないのですが、




のんびりとしようかなと




娘は買い物とか言ってますが




のんびりしたーい




さてさて、




子宮温活、美乳温活の2日目




夜の半身浴のとき、




汗がたくさん




デトックスできたような




水分も適度にとらないと




汗がもでませんので、




冷たいのみものでなく、常温か温かい飲み物もすこし、とっていきましょう。




立夏をむかえたら

(今年は5月6日)

だんだんと夏のエネルギーにかわっていきます!

夏は

汗をどれだけかけるのかが、決め手!




秋のカラダの冷えがかわります!




そして、5月5日までが春の土用ですから、

今私

咳がすごいんです!




咳はココロの毒出し!




あと、もうすこし、ドンドンだしていきたいとおもっています!

なので、温活強化!







皆さまも土用の期間ですから




ゆっくりと、休めるときは休んで




おすごしください!




土用が終わったら、




新しい自分にシフトしていきますからね




5月5日はおうし座の新月です!




新月はデトックス効果抜群なので、




無理をするとキツイかもです。

月の影響力は、みなさん知らず知らずに

うけてます。




10連休のすごしかたも




夏を元気にすごすポイントですね!




暦をしると、カラダとココロの整え方を




ゆったりとできるようになりますよ!




5月も




温活カフェ

夏のお茶会なので




お伝えしていきますね!




そのほかにも

個人のカウンセリングも要予約で

承ります!







あなたにあった温活を一緒に考えていきましょう!




ちょっとした不調はあるのが




当たり前ではありません!




人生を楽しむためには、




カラダのメンテナンスも必要ですし。




ココロがあたたかくないと




楽しめない




子宮温活、美乳温活も

一緒に楽しみませんか?




私も初心者です!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):