今日は風がつめたいです

3月も中旬ですね

娘の高校受験が昨日でした、金曜日の発表までゆっくりです

娘は、まあまあのできだったようなので

早速、おともだちと遊びに行ってます

来週からは入学準備で忙しくなりそうです

今日は風が冷たいですね、

おひさまは暖かいのに

こんな日は、あしもとは暖かくして、

上着は軽めに

クワトロ 5本指に オーガニックコットンのタイツをはいて

家ではさらに、大法紡績さんのカバーソックスも

お昼からは出かけるので、ホッカイロを 仙骨のあたりに張ってでかけてきます

上着は軽めに:少しさむいかな?と思う程度にした方が

しっかり頭寒足熱になりますよ

今から温めておくと、夏の暑さがへっちゃらになります

暑がりさんほど、しっかり温めてあげましょう

夏にむけて456C535B-6F51-453F-8740-A5068F72A824



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):